※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35w2dでお腹が下がってきているか気になる。子宮頸管の長さは36mmでリトドリン服用中。張りがあるため早産の可能性も考え中。38wで計画分娩予定だが、上の子は36wで産んでいる。写真を見て下がっているか、腰が重い感じがする。

35w2dです🤰これってお腹下がってきてますか?

2日前の妊婦健診で子宮頸管の長さが36mmと言われたのですが、張りが頻繁にあるためリトドリンを服用してます💊
週数的な問題もあるのかそれでも張ることが多々あるので、もう少しで産まれるのかなー?と思い投稿しました!

38wちょうどで計画分娩の予定なのでもう少しお腹にいてほしいところではありますが、上2人を36wちょっとで出産してるので今回も来週あたりには産まれちゃうかな?と💦

みなさんは写真を見て下がってきてると思いますか?

関係あるかわかりませんが数日前から腰が異常にダル重い感じがします!

コメント

ママリ

下がってるようにみえますね😣

ままり

下がってきてると思います!💦
もうちょっとお腹で待っててね〜😭✨️

ayamama

下がってきてると思います。