※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
お出かけ

ディズニーランド周辺ホテルのおすすめあれば教えてください!今検討して…

ディズニーランド周辺ホテルのおすすめあれば
教えてください!
今検討しているのは

セレブレーションホテル(2回目)
コンフォートスイーツ東京ベイ
日和ホテル舞浜

もし行ったことある方あれば口コミ教えてください🙂

子連れで行くので子供と行ってよかったよー等あれば教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同い年の娘がいます☺️
ディズニーまで近くはないのですが、娘がディズニー好きで何回か行ってます😊

上記のホテルはコンフォートしか行ったことないのですが、コンフォートはトイレバス別なので、小さい子ども連れにはありがたいですね☺️
朝食も、そこまで混んでいなかったのでありがたかったです。
日和ホテルは行ったことはないのですが、気になっていました。裸足で上がるスタイルだったはずですよね!

日和は駅直結だから、移動が公共交通機関だと楽ですよね~🤔

あまり参考にはならないかと思うのですが、月齢まで一緒だし、ディズニー好きなので、コメントしちゃいました😊

• はじめ

はじめ

コメントありがとうございます!
    娘さん10月生まれですか?🥳
    本当にヶ月まで一緒で偶然ですね🥺❤️

朝食混みますよね🙈
    子供待つのが大変すぎて朝ごはん混んでないのはありがたいです😇

4歳からディズニーも入園料かかかっちゃうので3歳のうちに行こうと思ってますw😆

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、10月10日産まれです😊

うちも秋にまたディズニーを予定していて、実家の家族と一緒に行く予定なのですが、ミラコスタに泊まったことのない母がミラコスタが良いらしく…取るのに苦戦しています。

1泊は近辺でもっと安いホテル取ろうと思っていますが💦

子ども待てないですよね💦💦

座席数がそれなりにあるのと、素泊まりの人もいるからなのかなーとは思いますが😃
    種類豊富とまではいきませんが、それなりにはあるし、安いし、コンフォート3回くらいいったことあります🤣

もう少しで入園料も取られちゃうし、それならかからない今のうちですよね✨

• 7月28日
  • はじめ

はじめ

覚えやすいお誕生日ですね😁
    うちは21にちです!

ミラコスタ、、なんてリッチ✨私は9月の後半に行くのですがすでにディズニーホテルはセレブレーションホテルかアンバサダーホテルしか空いてませんでした💦🥲

ディズニー値上がりするのでその前にラッシュおきるのかなぁーなんて思ったりしてますが🥲
    コンフォート3回も行かれたんですね😆
    確かにこちらが1番お得そうなだなあなんて考えてました🥳

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメント書いてしまいました、すみません💦

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

予定日が11日でしたので、10日を狙っていたのですが、R1.10.10だと綺麗だし…と思ってたら本当に10日に産まれました😊
8日に破水したからもうダメだわーと思ってたのですが🤣

うちの方が少し早いですね😁

ミラコスタは去年2連泊しているので、今年は節約…と思ったのですが、まさかの母がもう最後かもしれんしという謎の発言でミラコスタ予約と思ったのですが…発売日に合わせて予約やったんですが、チャレンジ失敗で💦
それくらい今のミラコスタは取れないですね💦
違うところで1部屋は取れたのですが、もう1部屋が取れなくて💦💦
毎日キャンセルないかにらめっこしています😅

アンバとかセレブレーションは比較的空いてますよねぇ。

値上がっても娘が行きたがる限り連れてっちゃうと思います~😂
むしろ、自分も行きたいです🤣

コンフォート近くの東急も昨年泊まりましたが、こちらは朝食が混んでいたので、それならコンフォートかもです🤔
コンフォートもコロナ禍はかなり安く泊まれていたのですが、値上がりしてますね💦

• はじめ

はじめ

お母様の最後かもしれない、、なんと意味深な😅そこまで言われたら泊まらざるおえないですね🤣🤣🤣

コンフォートで予約取りました😄✨
    日和ホテルはコンビニがホテル内になくて自転車で5分くらいホテルからかかるみたいなのでコンフォートの方が便利かなあって思いました😊‼️

ミラコスタ空室できるといいですね🥺直近でキャンセルとかでそうですけどどうなんでしょう🫣

わかりますー。
    結局いっちゃうんだろうなぁって🤤頻度は少なくなるかもですが🙄
    コンフォートは金曜宿泊で3人で3万くらいでした💦朝食もついてですが😳
    楽しみです💕教えていただきありがとうございます😆

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母は別に病気とかじゃないんですけどね🤣

あの後ミラコスタ、たまたま奇跡的に1部屋空きが出てたの見つけて押さえました☺️
    一番安い部屋でもめちゃくちゃ高いけど、母の希望なので、散財します😂

もう1泊はもっと安い宿にしまーす😂

コンフォート予約取ったんですね😊
    私は最後にコンフォート行ったときは日曜宿泊で2人プラス娘で1万円くらいでしたね🤔
    コロナ禍はどこも安かった😂
    今はどこも高いと感じてしまいます💦

お互い楽しみですね♥️

• 7月28日