※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

100均の化粧品って肌荒れしたりしますか?※メイクブラシ系じゃなくてアイ…

100均の化粧品って肌荒れしたりしますか?
※メイクブラシ系じゃなくてアイシャドウとかアイライナーとかです

化粧品のメーカはここじゃないとダメ!とか、いくら以上の物じゃないとダメとかのこだわりがないので、だったらわざわざ高い化粧品買わなくても100均で揃えたらいいんじゃないかと思ったのですが、肌荒れとかしやすいですか?

もちろんその人の体質にもよるとは思いますが参考までに質問させてください。

コメント

100均のユーアーグラム?だかのアイブロウ使ってますが、私は荒れませんでした✨

はじめてのママリ🔰

アイブロウ、アイシャドウ、アイライナー、それと昔つけまつげ使ったことがありますが肌荒れとかは一回もなかったです!
持ちが悪いなとか滲むなとかはあったりもしますが、、

下地とかファンデみたいながっつり肌に塗る系はなんとなく怖くて使ったことないです😂

今セリアとダイソーのポイントメイク用品を愛用していますが、全く肌荒れないです◎

デパコスは肌荒れするので使えませんが😂

やま

ダイソーのユーアーグラムのスリムペンシルアイブロウ使ってます!
めちゃくちゃリピしてます!!
アイシャドウはやっぱ色つかなかったり崩れるイメージです💦最近はどうかわかりませんが…

• やま

やま

肌荒れはしたことないです!

• 7月28日