※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
ココロ・悩み

息子が環境に敏感でアレルギー体質。夫が不在で実家に帰るか悩んでいる。衛生面が気になるが、1人で怖い。皆さんはどうしますか?

息子が発熱…。昨日夜中39度の熱がでて、咳鼻水で夜中2時頃起きてしまい、4時頃まで寝られない状態でした( ; ; )旦那が今日から日曜日まで不在にします…。実家に帰るか悩みます…。息子は環境の変化、ホコリに敏感でアレルギー体質です( ; ; )実家は見た目は綺麗なんですが、衛生面に気になる部分がある感じです( ; ; )夜なんかあって1人だと怖いので、人がいた方が心強いのですが…皆さんならどうしますか??

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

大人1人ってこわいですよね😭💦

熱があって弱っているところに、新しい環境になるのは悪化の元だとおもうので行かないです(´•ω•`)

逆にきてもらうことは難しいですか❓
夜だけでもいてもらえると違うと思います!

ゆうき

わかります!!不安ですよね、、うちも旦那が夜勤でいない時にいつも体調崩します🥲
私は感染症の疑いがないなら実家の母に来てもらっています💦

あみ

息子さん心配ですね😣
ご実家は息子さんにとって慣れた環境なんでしょうか?
もしそうなら実家に帰って頼るのもありだと思います。
しかしあまり慣れてない環境から、熱でしんどい時に行くのは可哀想です😭
心配でしたらお母様にきてもらうのはどうでしょう?