※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ
サプリ・健康

今めまいや震えが吐き気がするのですが低血圧?ですかね、貧血ですか?治…

今めまいや震えが吐き気がするのですが低血圧?ですかね、貧血ですか?治す方法教えてください…
今日ずっとふわふわする感じのクラっとする感じのめまいが続いてて辛いです。治す方法知りたいです。良くなる方法ってないですか?😭 頭より足を上にするといいって聞きました。

コメント

りす🔰

大丈夫ですか?
私も妊娠中に昼寝から起きて立ち上がったら急にグラッとなって足が宙に浮いてる感じがして、血の気がサーっと引くような感じになりました。
その時は鉄分ヨーグルト飲んで、夜まで横になったら少しはマシになりましたが…

妊娠中は貧血になりやすいので、低血圧からくる貧血かなと思います。

寝れそうでしょうか?
35週ならもうかなりお腹が大きくて大変ですよね💦
次の検診で相談して鉄剤を貰った方が安心かと思います。
もし鉄分ヨーグルト等飲まれてなかったら、鉄分飲むヨーグルトがとてもオススメなので、飲んでみてください。

• プニ

プニ

ご心配ありがとうございます😭😭
    いきなりのこと過ぎてビックリしてて、今日は一日何だかめまいは激しくて一瞬ほんとクラっとする感じが何回もあっておかしいなとは思って居たのですが、先程トイレをしていた時にスマホ見ていたらクラクラしてきてめまいが悪化して震えと寒気と吐き気がやばくなってきてすぐ横になりました。何とか落ち着きました。結構皆さん貧血になるって聞きます。辛いですよねかなり。
    ほんとお腹も胃が圧迫されて息がしずらい感じがして全てにおいて今は辛いです笑
    鉄分のヨーグルトあの紫のヤツですよね!産婦人科でも勧められたので飲んでみます😭

• 7月28日
  • りす🔰

りす🔰

紫のヤツです!産前の生理の時もすごく助けられました!
    落ち着いたなら、良かったです💦
    でも、お腹も大きいし無理せずに少しでも心配になったら産院に電話して相談されてくださいね💦

• 7月28日
  • プニ

プニ

分かりました😭試してみます!
    ありがとうございます😢

• 7月28日