※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

夏休みのママお腹すいた!対策何してますか?もう今日少なく見積もっても3…

夏休みのママお腹すいた!対策何してますか?
もう今日少なく見積もっても30回は長女に言われてる気がします💧

ママお腹すいた、ママお腹すいたー、ママー?お腹すいた!もうことあるごとに😨
呪いの言葉に聞こえてきます。

ママお腹すいたノイローゼになる。
今風呂上がりに身体拭いてる時にもねーママお腹すいた、と言われドン引きました💧

朝昼夜しっかり食べておやつも今日朝昼おやつの時間と3回ぐらい与えてしまいました。
それでこれ🤦‍♀️

もう面倒で。
机の上に炊飯器置いておきたいぐらい。

けど米じゃないんですよねきっと。野菜でもない。
甘いもの、なんでしょう引きます🤦‍♀️

コメント