※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、2歳9ヶ月の子が夜は20時くらいに寝るのに22時くらいに起きてリビ…

最近、2歳9ヶ月の子が夜は20時くらいに寝るのに22時くらいに起きてリビングに行きたいと泣き叫びテレビが見たいと泣き叫び3時くらいまで寝ないということが続いているんですけどなにか原因があるんでしょうか😂?
やっと自由時間だと思ってゆっくりして寝ようかなくらいで起こされて3時まで自分も眠たいからグズグズしてるのに寝ないし抱っこもいや、私が横になるのもだめ
たまにほんとにイライラしてもう勝手にして!と言ってしまうこともあります😂
そのまま寝室にいると7ヶ月の子がいて起きてしまうから仕方なくリビングにいきますが、
自宅保育なので毎日そんなに刺激もないことが原因?それとも最近イヤイヤでおかず全然食べなくて白米とかアイスとかしか食べてないことが原因かな?とか色々考えてしまいます😂
同じような方いますか?どうやって対処しましたか?それとも今だけでなおりますか?

コメント