※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠4週目で、ジーパンやパンツがきつく感じて、お腹がぽっこりしてきて困っています。同じ経験の方いますか?

まだ妊娠4週目なんですけど、ジーパンとかパンツ系のしめつけ無理になりました💦
まだお腹が出るわけはないと思うので、
脂肪を溜め込むスイッチが入っちゃったのか🤣若干、ぽっこりしてきて、もう既に妊婦さんにみえて困ってます、、、笑

同じような方おられますか?🥺

コメント

私も妊娠わかってから妊娠前に履いてたジーパンが無理です😫
早々にマタニティレギンスや締め付けのゆるいパンツばっかりです笑

• ♡

そうですよね‼︎マタニティ用のものに変えた方がいいですよね‼︎
    私も早速、マタニティレギンスやゆるパンツにシフトすることにします☺️

• 7月27日
もも

めっちゃわかります!わたしもすぐに締め付けのあるもの履けなくなりました🥲
ワンピースばかり着てます🥹

• ♡

3人目ベビーですね!同じです✨やっぱり、3人目となると尚更ですかね💦
    私もワンピースばかりです🤰

• 7月27日
  • もも

もも

同じですね💖2人目の時もなんかお腹出るの早い気がすると思ってましたが、3人目はもっと早い気がします😂

• 7月27日
  • ♡

そうなんですよー‼️2人目のときより、さらに早くなってます🤣
    そんなに食べてないはずなのに…いまからこんなに下っ腹出てて、信じられないです😂

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

同じくです。常に下っ腹出てて食べた後なんて妊娠7〜8ヶ月くらいお腹出てます。ザ、妊婦🤰

• ♡

同じ方おられてすごい安心です😮‍💨
    ザ、妊婦ですほんと🤰

• 7月27日