※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家事・料理

冷凍庫に明らかに食べかけの白米がありました。なにこれ!汚いってすぐさ…

冷凍庫に明らかに食べかけの白米がありました。

なにこれ!汚いってすぐさまゴミ箱にぶん投げたら
旦那には?俺が昨日食べてたやつなんだけど!
なんで捨てんの??って言われて

いや昨日食べてたやつ戻さないでよと言ったら
箸で食べてたから何も汚くないと言い張ってます。

衛生的にも色々良くないと思ってるのですが
皆さんはどうなんですか😂

コメント

もこもこ☁️

旦那が食べる分にはなんでもありです!笑

deleted user

どんなふうに置かれていたのか次第ですね😂

Riiiii☺︎

ラップに包んであったとかタッパーとかですか?
であれば、衛生的にも本人がまた食べるならまあいいかと思います😂

あじさい💠

旦那のもの、とはっきりわかれば放置します。箸で食べてても唾液付いてるから汚くはありますね😇秒でぶん投げるの素敵です✨

我が家の冷蔵庫は、旦那ゾーン、みんなのゾーン、旦那触るなゾーンがあります🙂

はじめてのママリ🔰

ご主人が冷凍庫に入れて、それをまた食べるのがご主人なのであればおすきにどーぞーです。笑

nana

ラップかけてあれば別に気にしないですね🤔 他の生肉生魚もラップ一つで冷蔵庫内に入れてるの一緒ですし🤔

個人的には食品ロス撲滅なので自分のじゃない時点で旦那に食べさせます😌