※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
その他の疑問

Twitterアカウントの登録方法を知りたいです。パスワードはあるけど、登録したメールアドレスが分からない場合、どうすればいいでしょうか?

Twitterのアカウントについて
分かる方いらっしゃいましたら教えてください😖🙏

何年も昔につくったアカウントの、
パスワードは分かるのですが
逆に メールアドレスで登録したのか電話番号で登録したのか
メールアドレスだとしたらドメインが2つあるので
どちらのアドレスかどうかが分かりません💦

それを知る方法ってどうしたらいいでしょうか?🥹

コメント

あきすけ

それぞれのメアドや電話番号を入力してパスワード使ってログイン試してみるのはダメなんですか?😳

• ちゃこ

ちゃこ

コメントありがとうございます!🙇‍♀️

新しいアカウントを作りたくて、
    どのアドレスなら残ってるか知りたいのですが分からなくて😢

今あるアカウントはすでにログイン済みなので確かめる方法としてはログイン済みのアカウントを一度ログアウトするしかないのでしょうか...😭

万が一 再度ログインできなかったらと思うと不安で😣💦

• 7月26日
  • あきすけ

あきすけ

ログイン済ならアカウントから登録メアド確認できませんか?

他に確認できる方法だと、ツイート通知をメールで受け取る設定にすれば登録してあるメアドにメールが来るかと😆

あとは新規登録なら普段使ってるのはアプリ?ブラウザ?使ってない方でアカウント作成してみるとかでしょうか?🤔

• 7月26日
  • ちゃこ

ちゃこ

わぁぁ😭ありがとうございます😭

教えていただいた方法で、(受け取ってるメール確認して)無事に確認できました😭✨

本当にありがとうございます😖✨✨

• 7月27日