※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏からプレゼント返された時の対応について相談中です。未練がましいか悩んでいます。

彼氏から別れる!!といわれ
これまであげたプレゼントを返すからと言われました。
正直返されても困るし
人がどんな気持ちで渡したか そのプレゼントを選んだのか 考えられない人なんだなと
思います。

みなさんなら返された時 なんて話しますか??
どんな気持ちで渡したか
そのプレゼントわどんな気持ちで選んだか
わからないの?と話そうとおもいましたが
未練がましいかなと悩んでます。

コメント

はじめてのママリ

返されても困るよって言いますね😅

deleted user

あっそう、と言って受け取り売れるものは売りますw

はじめてのママリ🔰

最初は、はあ?って思うけど、会いたくないから送ってって言って返してもらったら売ってお金にします!

deleted user

前に同じようなこと言ってきた彼氏がいましたが、返されても困るし使わないんだったら捨ててって言いました💦

返すときももう一度会わないと行けないですし正直めんどくさいです😅

deleted user

別れる人に何を言っても時間の無駄だと思うので、嫌味も込めて
次付き合う人にはこんな事しないようにね😊
と一言だけ言って目の前でゴミ袋に詰め込みます🙌🏻

はじめてのママリ🔰

同じ状況になったことはありませんが、私なら"返されても困っちゃうから、いらないなら捨てるなり売るなり好きにして"と言うか、会って別れたいなら"今までありがとう"とだけ言いますかねー。
元彼氏さんにしてみれば、あなたが当時どんな気持ちで渡したかなんて関係ないと思います。今更どうでも良いことです。
むしろ中途半端(曖昧な関係、もっと言えばセフレなど)ではなく、そこまでしっかり拒否を示してくれるのは、あなたが元彼氏さんに未練を残さないようにするための最後の優しさだと思います。今は悲しいかもしれませんが、きっとまた新たな出逢いはあるので大丈夫です😊

ママリ

別れる人に対して、どんな気持ちでプレゼントを選んだかなんてたぶん別れるときに考えないと思います😵
返されたとしても何も話しません🌀いらないなら捨ててーと言うか売れそうなら送ってと言います。
別れると言われたら、あーだこーだ言うと未練がましいので、何も言わないです。

sabo.k

返してもらったら、速攻売ります😂👍(笑)

昔元彼、ディズニーで買ったぬいぐるみ(人気のやつ)浮気相手にあげてて、めっちゃ笑えました😂(笑)
なら私に返せ!売るのに!でした(笑)