※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先月までつけれていた指輪がつけれなくなったのが本当にショックで…😭関節って太くなりますか?😭

先月までつけれていた指輪がつけれなくなったのが本当にショックで…😭
関節って太くなりますか?😭

コメント

みさ

妊娠中はむくみが原因で外れなくなったりするのでつけない方がいいですよ!
それが普通のことです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関節のところがもう通らないので産後はいるか不安です😭

• 7月26日
えーちゃん

浮腫むのでつけれなくなるし、
つけてたら取れなくなるので外しとかないといけないですよ!😯

あや

産後2ヶ月くらいしたら入りましたよ〜😂😂
妊娠中は浮腫むので気にしないほうが良いです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関節がつまるんですが、産後つけれますかね?(;_;)

• 7月26日
  • あや

あや

私も関節で詰まりました😂
    無理に指輪してましたが、ある日外れなくなりそうになり、ほんとに焦りました😂😂

産後もすぐはつけられなくて、どうしようどうしようと思ってましたが、忘れた頃につけてみたら入りました😂それが産後2ヶ月くらいだったかと!

それでも未だにお腹は凹みません!間もなく産後4ヶ月です😂😂😂笑

なので、指は気にしなくていいと思います😊

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関節が太くなったのかと思っていたので安心しました🥲
    お腹中々凹まないって言いますよね💦
    産後体型崩れるのも不安です(;_;)

• 7月26日
  • あや

あや

関節ポキポキ鳴らしてるとかじゃなければ大丈夫かと!笑
    お腹は本当に凹まないです😂😂😂
    でも産後一ヶ月の頃よりは凹んだと思うので、きっとそのうち痩せると信じてます😂😂😂

母子ともに健康でありますように!出産までの期間お腹大きくて辛いと思いますが楽しんでくださいね😊

• 7月26日
3児のママ👩🏻

あたしも前までスルスル抜けてたのに今じゃ指パンパンで抜けなくなってきたので急いで指輪外しました!産後はきっとはめれるようになりますよう☺️