※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の兄の奥さんに誕生日にラインギフトを送ったのですが、既読にならず…

私の兄の奥さんに誕生日にラインギフトを送ったのですが、既読にならず、返信も何もきません。
期限が11月なのですが、見なかったらそのままギフト券も使わず私がただ携帯代でギフト代だけ払うことになり無駄になります…
送らなきゃよかったなと思っちゃいます…
ありがた迷惑的な感じなのかなぁ
同い年の子がお互い居るし、色々話せるし仲良いと思ってたんだけどな…

コメント

はじめてのママリ🔰

送ってから何日も経つのですか?😢
既読にすらならないのってすごくモヤモヤしますね‥。お兄さんにこっそり伝えてみたらどうでしょう💦

はじめてのママリ🔰

仲の良し悪しに関係なく、プレゼントって貰うと返さないわけにはいかないし、正直なところありがた迷惑だったかもしれませんね🥲

ただ、無駄になっちゃうのはもったいないので、お兄さんに連絡を取って本人へ伝えてもらってはどうでしょうか?

3人子育て奮闘中

向こうがいつの間にか電話を変えたとかないんですかね(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)
もったいないですね、お金も気持ちも

はじめてのママリ

何日くらい既読にならないんですか?
兄に聞いてみては?