※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はる
妊娠・出産

初産で40週を過ぎても出産が進まず、毎日つらいです。初産の方はどれくらいで出産されましたか?

初産です。40週をこえても下がってきてないと
言われて毎日しんどいです。
みなさんは初産のときどれぐらいで出産しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

歩きまくり、踊りまくり、陣クス全部試し、おっぱいマッサージ、会陰パックなどできること全部やりまくってたら、37週で産まれました!ただ、まだ産まれないと思ってたので立会いができず、もう少しお腹にいえ欲しかったです💦

おにく

39w2dで出産しました。

運動とかするように、ガンガンお腹張らせるように言われてますか?
階段ののぼりおりがいいらしいですよ💡
産まれたら赤ちゃんお腹に戻せないですし、あとわずかでしょうから堪能してください😊💓

はじめてのママリ🔰

私も初産の時、下がってきてないと言われて、結果40w6dで促進剤使って出産しましたよ🙋‍♀️当日の朝に微弱陣痛が始まりました。

毎日まだかまだかと夫婦で待ってましたw
待ち長いと思いますが、お腹の居心地が良いんだと思います。

らすかる

初産のときは予定日過ぎたし、めちゃくちゃ散歩してました。

🍎

初産は40週と3日でした!
40週と2日で破水し、翌日の8時に微弱陣痛→促進剤使ってその日の18時頃にうまれました。

はじめてのママリ🔰

予定日ピッタリで出産しました。
歩いたり運動は特にしなかったのですが、そろそろ出てきてくれてもいいかなと思って予定日1週間前の健診で卵膜剥離をお願いしました!

ちぃ

初産のときは毎日2時間以上歩いても予定日より2日遅れました!
先生からも初産は遅くなる言われました!
喫煙してた人とかは早まる傾向ある言われました!

41w1dで破水からの出産でした!あと1日遅ければ促進剤で出産だったのでギリギリ間に合いました😇

はじめてのママリ🔰

40週の検診で全然でしたが、
内診グリグリしてもらって
翌日に産まれました😊

ままり

39週と1日で出産しました
散歩と、8キロくらいの姪っ子肩車してスクワットしてました!
あとは、早く出てきて〜とひたすら声かけです

はじめてのママリ🔰

39w1dでした!
一日一万歩以上歩いてました☺️

40w4dで破水して産まれました!

ちなみにめっちゃ歩いていましたけどね🤥💦
いくら歩いても生まれないときは生まれないし、赤ちゃんのタイミングだと思います✨

いつかは必ずでてくる!
そう思うと気が楽なのでひとり時間沢山くれる子なんだな〜ってのんびりしましょ😊