※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
妊娠・出産

女の子の名前について、2文字で可愛い名前を教えて欲しい。秋っぽい名前も考え中で、おと、いと、せなが候補。周りで多い名前はあるか教えて欲しい。

女の子の名付けについてです👧🏻

皆さんが思うあまりいないけど可愛いなって思う読み2文字の名前教えてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*

ちなみに上の子はむぎと名付けました!(漢字は控えます)
なのでむぎ以外でお願いしたいです🙇🏼‍♀️

11月頭くらいが予定日なので早く生まれれば10月になりそうな感じなので、秋っぽい名前もいいな〜と思ってますがなかなか浮かびません🥹まだまだ時間はあるので皆さんの意見も参考にしつつ考えたいです!

とりあえず今浮かんでいるのはおと、いと、せなとか可愛いな〜と思っているのですがこの中に皆さんの周りで多いよって名前ありますか?

コメント

かずのこ

みお、すい、ひな、かな、ゆあ、りこ、がお友達にいます🥳

  • kiki

    kiki

    すいちゃん可愛いですね😍
    ほかは私の周りにいる名前なのですいちゃん候補にいれようと思います🫶🏻

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

紅葉(くれは)、柚(ゆず)ちゃんとか可愛いなと思いました💓いと、せなちゃんも可愛いですね✨

  • kiki

    kiki

    くれはちゃん、ゆずちゃん可愛いですね😍考えてみよう思います🫶🏻
    いと、せなも可愛いですよね〜☺️

    • 7月26日
ママリ

らな、りる、るあ、すいちゃん可愛いと思います✨️
3文字だったら、むぎちゃんとつむぎちゃんの姉妹可愛いと思いました🫶🏻
友達でいるのはらいらちゃんっています!

  • kiki

    kiki

    すいちゃん可愛いですね😍ほかは友達の名前だったり子供の名前だったりなので、すいちゃん候補にいれたいと思います🫶🏻

    確かに姉妹だと尚可愛いですよね!でもよく遊ぶ同級生につむぎちゃんがいて😂上の子の名前に関連付けてもいいなと思ったのですが、むとぎ両方とも難しくて諦めてます🥹

    らいらちゃん😳初めて聞きましたが可愛いですね💕︎

    • 7月26日
𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

ふう(楓)、れい(莉生)
が可愛いと思います😳

  • kiki

    kiki

    ふう、れい可愛いですね😍
    れいちゃんは漢字だけみるとりおって呼んじゃいそうですね😳

    • 7月26日
しおり

おと、いとはめっちゃ多い名前です

  • kiki

    kiki

    おと、いとって多いんですね😂私の周りにはいない名前なのでそんなにいないのかと思ってました💦

    • 7月26日
しろしろ

うい、そわ、もゆ
周りにいないけど、響きが可愛くて女の子の候補にあった名前です☺️

  • kiki

    kiki

    どれも被らなくてよさそうだし可愛いですね😍

    • 7月26日
mizu

ひの
なゆ
さよ
きお
みと

はそれぞれ1人ずつしか出会ったことないです☺️

おと、いと、せなはどれもよく聞きます💦
せなは男の子にも多いですよね!

  • kiki

    kiki

    私もどれも聞いた事ない名前です😳

    やはりおと、いとは多いんですね😂私の周りにはいないので少ないかなぁと思ってました💦 せなも多いんですね😫

    • 7月26日
ままり

おと、いとが結構いますね!

  • kiki

    kiki

    やはりおと、いとは多いんですね🥺私の周りではいないのでそんないないのかと思ってました😂

    • 7月28日
はじめてのママリ

うちも悩み中なんですが 、はなちゃん・すいちゃん・りこちゃんかなあと悩み中です🤣

  • kiki

    kiki

    どれも可愛いですね♡すいちゃんはここでコメント頂いて私も候補に入れたところです!🥰

    • 7月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すいちゃんいいですよね🥰
    感じ悩みますが 、、 、💭

    • 7月28日
  • kiki

    kiki

    可愛いです♡
    確かに悩みますね🤔私の場合は漢字は旦那が考えるのでもしすいちゃんになった場合は旦那に任せます🤣
    でも自分で漢字決めるなら翠、澄衣、空衣、珠依とか可愛いな〜と思ってます!

    • 7月29日
まま

詩(うた)
穂乃(ほの)
宇美(うみ)
紗央(さお)
花菜(はな)
茉莉(まり)
可愛いと思います🙋‍♀️✨️

  • kiki

    kiki

    どれも可愛いです♡
    うみ、さおはあまり聞かなそうですね😳

    • 7月29日