※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦生活について愚痴吐かせてください😭私25歳、彼は44歳の歳の差婚です…

夫婦生活について愚痴吐かせてください😭

私25歳、彼は44歳の歳の差婚です。
かれこれ2年近く?旦那からは誘われず、
毎回私が誘っています😭
誘って欲しいと何度も伝えてきましたが、
誘う前に誘われるからとの事でした。
自分の限界?がくるまで誘うのを辞めたことも
ありましたが誘われないので結局いつも通り💭
1人で処理する事はちょこちょこあるようで、
1人で処理するなら私を誘って欲しいのに🥲


歳の差婚だから仕方が無いのは分かっているけど、
求められたい😭
誰でもいいわけでも、ただやりたいだけでもないのに😓

コメント

ぴん

うちは歳の差はないですが、妊娠が分かってからずーっとないです😭
何度か誘いましたが無理でした😭もう諦めてます笑
口では2人目3人目ほしい〜と言ってますが、やらなできひんで?と思いながら笑って流してます😮‍💨
眠いのにお誘いがきて、んも〜♡みたいな感じが理想です笑

  • ママリ

    ママリ


    理想、同じくです😂笑
    可愛い下着身に付けてもダイエットしても変わらず、もうダイエット辞めようかなって思ってます笑

    • 7月26日