※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

配送について内祝いで焼き菓子ギフトを配送予定なのですが、箱に入れて…

配送について
内祝いで焼き菓子ギフトを配送予定なのですが、箱に入れてもらって綺麗に梱包、熨斗をしてもらいました。

紙袋をつけてもらったので、紙袋の中に入れて配送するか、また段ボールを買って箱をダンボールでさらに梱包するような形で配送した方がいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

和菓子屋で勤務してました。
送るのは一箱ずつですか?
それであれば紙袋に入れて取っ手を切っちゃって包み込む様にしてガムテープで止めれば大丈夫だと思います。できれば紙袋は二重がいいかもです。一重で気になるようであれば紙袋に入れる前にプチプチでぐるっと箱の周りだけ包んで紙袋に入れて包んでもいいかもです。
紙袋の中で箱が動く様な梱包はオススメしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のいとこ家族に渡すので、いとこ両親、いとこで二箱を一緒に梱包して送る予定です🤔
    二箱を一緒に梱包して送る場合は紙袋ではない方がいいって事ですか??
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二箱くらいであれば紙袋でも大丈夫だと思いますよ!
    割れ物と下積み禁止のシールを貼ってもらった方が安心かもです

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    紙袋に入れる前にプチプチなどを使って配送したいと思います!
    本当に助かりました!😭

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加ですみません!
    クール便で送る予定なの忘れてました、、
    紙袋の上からビニールをかけるとかでも大丈夫ですかね😭

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

箱にビニールやプチプチなどで包むなら紙袋のままで大丈夫ですよ!できれば二重が安心です。外側というよりは中身にビニールがいいと思います!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もご丁寧にお返事ありがとうございます😭
    分かりました!箱にラッピングのようなビニールを使って紙袋を二重にして使いたいと思います!

• 7月26日