※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

デリケートゾーンやショーツが湿っている時、椅子に座るのを躊躇したり、不衛生な感じがしていませんか?汗かきで湿りやすい場合、乾いているか気になりますか?

汚い話なんですが…
この時期デリケートゾーンやショーツは、多少湿ってますか?
汗かきなのもあり、私は湿りやすいです💦
洋服も多少湿ったりします…

そういう時、椅子に座るのを躊躇したりしますか?
デリケートゾーンの汗って、なんか不衛生な感じがして😭😭😭
そもそも汗かきじゃなければ、乾いてるんでしょうか?

コメント

NENE

わかります( ; ◜ω◝ )
おりものシートは湿気で剥がれるし、パイプ椅子にはアイラインの線がつくので座るのを躊躇います😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃわかります!!
    外出してるとおりものシート汗で剥がれて、危うく便器にinしかける時ありますもん😭😭😭

    同じ方がいてちょっと嬉しいです😥

    家でも家事したり料理したりすると下着まで湿りません?

    私だけ股汗かいてるのかと気にしてました…

    股汗、不衛生な感じはしないですか?
    なんか、拭いた尿が入ってないかとか考えちゃいます😓

    • 7月25日
すず

湿ってます〜💦蒸れておりものシートが剥がれて、粘着部分が陰毛に付くことがあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり湿りますよね😭
    椅子とか気になりますか?
    なんか、私だけ湿ってるんじゃないかヒヤヒヤ💦💦

    私、パンツに汗かいてシート剥がれます笑

    • 7月26日
  • すず

    すず

    椅子、気になります!
    太もも裏も汗かくので、座ってた場所がわかるくらいしっとりします😱
    だから夏なんて最悪ですよ。。

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません!
    わかりますー😭😭😭

    私の運転席なんてやばいです🥵
    私は太ももの付け根にかきやすくて💦💦

    家のソファとか気にならないですか?
    私は最近友人宅で座るのが気になります💧

    • 7月30日
  • すず

    すず

    自宅はもう仕方ないですが、友人宅だと座るのに気をつかいます😱
    あと、会社の椅子もです…
    布張り椅子もですが、座面がビニール素材だともう最悪です😱😱

    早く夏が終わればいいのにって思います。。

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり友人宅気になりますよね😥
    股汗っていうのが余計に気になりませんか?💦💦
    背中とかより不衛生な感じが…笑

    私は会社の椅子はクッション敷いてました😅
    会議の時のパイプ椅子濡れたの、見られたくなかったです笑

    私は冬でもタイツ履いて歩き回るとかきます😢

    家のソファ、今まで気にしてませんでしたが、子供がソファによじ登るようになってから、気になって仕方ないです😓

    • 7月30日
  • すず

    すず

    股汗、余計気になるの分かります!!!わたしは脇汗もほぼ同じ序列です💦

    自宅では、私が座るところにはカバーを敷いてまーす😅

    顔は汗かかないのに、何で下半身の汗はすごいのかなって梅雨時期から秋にかけてずーっと思ってます😢

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに脇汗も嫌ですよね〜🧟
    でも、汚い表現ですが、股汗って排泄物も含まれてません?😓
    だから余計に気になります…

    カバー、私も敷いてますがその上に子供が乗ります🧟💦💦

    みんな多少はかいてないんですかね?笑
    場所的に乾いてる場所ではない気がします😅

    私は汗っかきなので、顔やばいです🥵
    下半身、あと足の裏やばいです💦💦

    • 7月30日
すず

股汗、生理だと余計不衛生っぽいですもんね😭夏の生理は本当にツラいです。。
まさに生理中でツラいです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少量のはずが、汗で広がってます😅
    私、基本夜用付けるので、むしろ生理中は股汗がナプキンに行く感じです笑
    股汗、生理含んだら洋服赤くなりそうだから、生理はナプキンがキャッチしてると信じてます🤣🤣🤣

    VIO脱毛したら、だいぶ楽にはなりました☺️💭

    • 8月1日