※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お食い初めをお家でされた方で、お食い初め膳を配達してもらった方いら…

お食い初めをお家でされた方で、
お食い初め膳を配達してもらった方いらっしゃいますか?🥺

楽天に、冷凍での配達のところがあったんですが、お膳がついてなかったので、冷凍だしお膳がないと雰囲気も出ないかな…と思い💦

調べても配達してくれるところが出て来ずなんですが、ここ使ったよや、ネットとかスーパーで頼めるよ!とかあれば教えて欲しいです🥺🙇‍♀️!

コメント

ママリ

楽天で簡易的?な食器ついてるやつ
あったのでそれ買ってお家でしましたよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

下の子の時に、「仕出し割烹しげよし」っていう所使いました。

全国のお店と提携?していて、注文すると地元の割烹料理店が作って届けてくれました😃

はじめてのママリ🔰

楽天でカジュアルな食器付きのやつ頼みました👶🏻✊🏼

ママリ


みなさん教えてくださってありがとうございました🥺❣️
助かりました🙏🏼!!!