※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

柏市北柏〜柏の葉周辺で子どもが受診しやすい耳鼻科を探しています。ネットで口コミを見たが評判が分からず、情報を求めています。

柏市北柏〜柏の葉あたりで耳鼻科を探しています。

2歳の子どもが嫌がらないで受診できそうな雰囲気のところが良いです。

ネットで口コミを見てみましたが、評判も色々でよくわからなかったのでこちらで情報が得られればと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子柏の葉キャンパスの耳鼻科は、嫌がらなく受けてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。嫌がらないで受けてくれるのありがたいですね。ちなみに、何名か先生がいらっしゃるようですが、どの先生だといいとかありますか?

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長先生が一番いいです。
    男の先生なんですが、優しいし
    うちの子は気に入ってます。

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちの子は怖がりなので優しい先生だと安心です。ありがとうございました😊

• 8月2日
ヨチママ

北柏在住ですが、柏の池松耳鼻咽喉科に行ってます😆
混みますが外出OKだし、色んな先生が在席なので合う合わないあるけど、まあ良しかな…⁉️と

ただ近隣の薬局は待つ上に容器代100円支払うので毎回イラっとします😇
一応容器と領収書持っていけば返金はされますが、わざわざ行くほうが出費高いのでそのままですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出OKなの助かりますね!
    容器代かかるんですね〜。
    どの先生がこどもに優しいとかありますか?

• 7月26日
  • ヨチママ

ヨチママ

どの先生も子どもに優しいですよ♪
    人気なのは貞安先生かな…?ですが、以前より出勤日少なくなってるので当日担当医調べて行くと良いと思います😉

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ご親切に教えて頂きありがとうございました😊

• 7月27日
みー

柏の葉耳鼻咽喉科に行っています。ネットで予約もできるので、待ち時間が少ないのがいいです。
ただ、人気なので予約は開始と同時に埋まることも多々あります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット予約ができるのいいなと思っていましたが、予約はかなり激戦なんですね💦
    ありがとうございます😭

• 7月26日