※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

旦那が風俗に行っていて、自分は風俗には問題ないが、不妊治療中でむかつく。証拠残すなと思う。今年の夏の旦那の実家に行かなくてもいいか。

旦那が風俗に行ってました、、、🧐ぶっちゃけ風俗ok派なので裏切られたとも思わないし、息抜き程度の風俗なら気にしないんですが、、、子供が産まれてからSEXが嫌いになりました。なのでまだ旦那も若いし風俗に行かれてもしょうがないかなと。顔普通、優しい、楽しい、面白い、頭がいい、娘思い、娘の面倒を見てくれる、給料面も満足していていい旦那だと思います。自分にはもったいない旦那だなと。

ただ今は不妊治療で体外受精をやっているのでそんな時にいっていたのかと思うとめっちゃむかつきます。💢子供になんかあったら貴方のせいただからねといってしまいました。今回一回目の体外受精でできてなかったのでよかったのですが、、、めっちゃむかつきます。

それとシティヘブンのその子からの日記にスクショされてた日記をみて気持ち悪くなりました。
全身気持ち良くしてくれてありがとう。2回もイッてくれてありがとう、、、風俗にいっていい派ですが、、、こーいうのをみるときもって思ってしまいます。

やるなら証拠を残すな!!

今年の夏の旦那の実家に行かなくてもいいですよね?

コメント

私もOK派ではありますが、確かにその状況で風俗は「はぁ?」ってなりますね

全然行かなくていいと思います😌

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も風俗行ってました、、、
わたしは賛成派でも反対派でもないですが、バレないようにいってほしいとは思います、、、。
やるなら証拠を残すな!には本当に本当に共感です!!!!
女の子の名刺が何枚もでてきたり、携帯みててちょっと見えたのが、風俗の女から写真つきの今日エッチしない?みたいなLINEがきてて、スタンプ返してるのをみて、めっちゃむかつきました。

行かなくていいです!!!

ママリ

行かなくていいと思います

なんか汚く思えてしまいますよね…