※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

帰省が5年ぶりでめんどくさい。行きたくないけど、旦那に怒られそう。行かなくていいと言われたら、行かない!

5年ぶりに行く帰省がマジめんどくさい。
しかも2~3日行くとか勘弁して欲しいなあ、、、、
5年ぶりだからもはや覚えてないし。

いつ行っていつ帰るのか未定なのもキツい。
あんまりゴチャゴチャ言うと旦那怒るし、、、、
行きたくねーマジで。
そんなに行きたくないなら行かなくていい言われたら、
じゃあ行かない!!って言いたい。。。。

コメント

megumilk

義実家ですか➰❓️

お義父さんが亡くなってから、義実家が旦那とゴタついて…😒
その当たりがあたしにまできたので、正直行きたくも会いたくもありません➰( ̄▽ ̄;)

行きたくないところに行かなくて良いと言われたら、じゃぁ行かないってなっちゃいますよねぇ➰🤣

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    旦那の母の実家なのでもはや遠すぎて誰状態です、、、、、

    私が海のベタベタした空気が苦手なのもあるし、コミュ障なのに旦那もれなく放置してくれたから(5年前)恨み辛みもあります

    • 7月25日