※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが後追いか不明。泣いて近づく時も、途中で他の物に興味を持ち方向転換。夕方は側にいないと泣くが、暇つぶしに呼ばれている可能性も。抱っこして欲しい。

後追いなのかわからなくなってきました!
生後7ヶ月です。後追い始まったと思ってましたが、泣いて足まで来る時と、笑いながらこっちに来ると思ったら母より手前にあるゴミ箱やWi-Fi中継機とかを見つけると進路変更してこっちまで来ない時がよくあります。笑
後追いと思ってたけどただ色んな所にはいはいで行きたいだけでしょうかね😂
夕方は側にいないと泣いてぐずることが多いですが、それも暇つぶしに呼ばれてるだけかもしれません。笑笑

可愛いからそれでも良いんですけどね、、、!
抱っこして〜とか手を広げてきてほしいです。笑

コメント

ママリ

うちの子も最近ズリバイ初めて同じ感じです。
こっちに来る〜って喜んで待ってたら違うものに目移りして遊び始めたり。
そもそも母を求めてなかったのか?って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね〜!この浮気者〜って感じです。笑
    でも母を求めすぎな子のことを考えると今は楽で良いんだろうなーと思います。笑

• 7月25日
maru

後追いスタートしてきてるのかもですね😄
下の子はそんな感じから始まりいまとなってはひっついてないとギャン泣きです
人見知りもかなり激しくなってきました😅
抱っこと手を出したのは8ヶ月頃からだったのでもうちょっとで手を出してくれるかもですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

始まりかもしれないんですね!それは大変そうですね😭今はまだ人見知りも控えめです。それを聞くと始まって欲しいような始まって欲しくないような😂
    8ヶ月からだったんですね!ちょっと期待しちゃいます!ありがとうございます!

• 7月25日
ひ

うちも後追いなのかなんなのかわからないの始まってます🤣

居なくなると泣くけどこっちに来るわけでもなく😅
好きなオモチャには猛スピードで駆け寄るのに、私のところには呼んでも来ません🤔💦笑

最近たまにですが、抱っこ〜って手を広げてるような素振りし始めました😆
イヤイヤグズグズの時はしがみついて離れなくなりました😕
可愛いですがトイレも行けなくて困ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

始まりはみんなこんな感じなんですかね!
    泣くなら来てって言ってます笑

そうなんですね〜!!あと1ヶ月後にはまた全然変わってそうですね、期待しちゃいます。でも重いから抱っこはちょっとでいいな…😂
    しがみつくのかわいいですね!グズグズは夕方が多いでしょうか?可愛さ増すと大変さも増しますよね笑

• 7月25日
  • ひ

夕方眠くてグズグズは数ヶ月前から変わらずあります😭
    少し前は1人で遊んでてくれたからラクだったのですが🥺

泣くなら来て!って言っちゃうのわかります🤣

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり一緒です!夕方グズグズは一向に改善されませんよね。笑
    夕飯作れるのは今のうちかもしれませんね…笑

来るようになったらそれはそれで大変ですよね笑

• 7月26日
  • ひ

どれだけお昼寝しても夕方グズグズしちゃうのなんでなのでしょう😅💦
    逆にお昼寝少なくても眠くてグズグズで😱

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!昼寝関係なくグズグズしますよね!あんだけ寝てたのに?ってなります。あんまりグズグズの日は夕飯作るのは諦めて遊んであげたりただ横でスマホいじってます。笑

• 7月26日