※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子を18時半まで預けるのは早いか悩んでいます。連れて行ってもじっとしていないので待てない感じです。もう少し慣れたら付き添いは不要かもしれませんが、それまで預けるのは大丈夫でしょうか?

上の二人が習い事を始め月木は下の子だけ延長保育で18時半まで預けようと思ってるのですが
みなさんどう思いますか?💦
下の子は連れていけますがじっとしてないしぐずるので待ってられない感じです😭
もう少し慣れたら付き添いは必要なさそうですが、それまで預けるのはアリだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その理由で延長使えるならアリです😊

ぽん

たまにその使い方してる人いてますが別の保育所の場合でした

同じ園ならその理由は難しいかなと思います💦
園にもよると思いますが、、、

はじめてのママリ🔰

うちの子の保育園ではその理由の延長保育は使えないですね…
保育園に確認が必要だとおもいますが、うちは上の子のスイミングに下の子2歳を連れて行っていて、毎回スイミングをゆっくり見る時間もなくて疲れるだけなので預けれるなら預けたいのが本音です‼️