※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メルカリで出品中の子供服が売れ、楽一番公式アカウントから海外のお客様の代行との取引メッセージが届いた。初めての経験で、普通に取引してもいいか心配。

メルカリで出品している子供服が、さきほど売れました。
楽一番公式アカウント というところで、取引メッセージで海外のお客様の代行と書いてあります。
私は初めてなのですが、普通に取引を進めていいのでしょうか😰❔

コメント

メルカリのヘルプセンターに楽一番について記載がありました!
そのまま取引して大丈夫そうですよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも通りに取引します!
    色々なサービスがあるんですね💦

• 7月24日

退会ユーザー

ほんと、色々ありますね!
    海外に発送しなきゃいけないの?!って焦りますよね😂

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

以前、そのアカウントと取引しました😌
通常通り取引して大丈夫ですよ!びっくりしますよね😅

はじめてのママリ🔰

一般の人よりクレームなく取引できるので安心できますよ!

海外に住む人はメルカリできないので、
代行業者にお願いして買ってます!!
代行業者はノークレームで!という条件で外国人と取引しているので😊

ねこ茶

たまにありますよ★むしろトラブルが少なくて楽ですよー。

ぽせ

海外からの代行業者は何社かありますよ!不安に思ったらヘルプに一覧があって載ってますので確認するといいです☺️
海外はメルカリ非対応のため、代行業者が購入し一旦会社に集めてそこから海外発送しています!
取引は代行業者が受け取った時点で受け取り評価されますので安心してください。
何件か経験してますが、受け取り件数が多く確認に時間がかかるのかすぐに評価がされない場合もありますが大体到着の次の日くらいまでには評価されて取引終了しています。
トラブルはないですが、付属品漏れや明らかに写真と状態が異なるとかの場合はもしかしたらやり取りが必要になるかもしれません。
通常のやり取りであれば問題なくスムーズに終わりますよ☺️

• ぽせ

ぽせ

ちなみに代行業者のほうで検品され再梱包されますので梱包も海外発送のことは考えずいつも通りで大丈夫です👌

• 7月24日