※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19歳ママ
妊娠・出産

【臨月で赤ちゃんの胴回りの脂肪が少ないことが気になります。計画分娩…

【臨月で赤ちゃんの胴回りの脂肪が少ないことが気になります。計画分娩や栄養補給の経験がある方いますか?】

昨日で臨月に入ったのですが、前々回の検診の際に他は何も異常はないけど胴回りだけが細身だねと言われ、様子を見ましょうとのことでしたが、前回の検診でやはり何回測っても胴回りの脂肪だけが少ないみたいで気になると言われました。水曜日に検診があり、その時に詳しい先生に見ていただくことになっているのですが、それまで心配でずっとネットで検索する日々です💦
同じ状況の方で何件か37週で計画分娩をし、外から栄養を入れるという記事を見ました。
ご経験のある方いらっしゃいますか?

コメント