※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで微熱とひどい吐き気があり、体調が辛かったが、翌日熱は下がり吐き気も軽減。微熱とつわりが関連しているか不安。同じ経験の方いますか?

つわりについて
微熱と共にひどい吐き気が出る人いますか??
今7wで、4wの時微熱と吐き気と喉の痛みが10日程続き、熱が引いたのと共に気持ち悪さも引きました。(多少あり)

そして昨日、37.5℃まであがり、今までにないぐらいひどい吐き気が一日中あり体しんどい上に気持ち悪すぎて動けませんでした。

でも今日は熱もなく吐き気は少しあるものの、昨日より全然マシです。

微熱と共につわりがやってくるパターン、、、?

あんまり聞かないパターンのような気がしますが同じ方いますか???

コメント

ことり

私も微熱はずっとありました。基礎体温上がるからかな?と思ってましたが…そこまでしんどくはなかった気が…
吐き気はつわりだと思うので仕方ないかと。。。

喉が痛いなら風邪の可能性もあるのかな?

カロナールなら妊娠中でも使えるので取りあえずカロナールで熱と喉の痛みは抑えられるかと。
ただ、胃に負担が来たりすぐ吐き戻すと意味はなくなるので、微妙かもです。

私は病院で吐き気止め貰っても飲んですぐ吐いてどうしようもなく泣き寝入りでした😅