※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

メルカリで購入した妊婦帯にシミがあり、使用済みの可能性が高いです。対応方法についてアドバイスをお願いします。

相談です😭閲覧注意

メルカリで妊婦帯を購入しました。
(ショーツの上に履くガードルのようなものです。)
新品未使用品 タグなし 開封のみ との記載でした。

いま届いたため中身を確認してみたら、お股の部分にしみがありました😭

写真だとわかりにくいですが…シミ部分の写真を載せておきます。

私も同じものを店舗で購入したので、自分の妊婦帯ガードルのお股部分を見てみましたが新品は真っ白だったので、メルカリで届いたものはおそらく使用済みだと思います。

明らかに使用したと思われるのに新品で購入されられて腹立たしいです。
このようなことは初めてです。

皆さんならどのように対応しますか?
色々とアドバイスをお願い致します!

ショックを受けているので、メルカリなんかで買わなければ…という批判はご遠慮ください( ; ; )

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真を載せ忘れてしまいました。
商品のシミ部分です。

ぺたろん

新品、未使用でタグなしの記載はあったのかもですが、シミや汚れなどの記載はありましたか?
受け取り評価もしてしまいましたか?
まだなら、私ならメッセージ送って返品してもらいます😅
とりあえずメッセージで、写真載せたり確認していただいたほうがいいかもですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    シミや汚れの記載はなかったです。
    受け取り評価すると返品やキャンセルできないのは知っていたので、まだ評価はしてないです!
    そうですね!とりあえずもう一度チェックをして、写真撮ろうと思います!

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

もう受け取り評価しちゃいましたか?
してなければメルカリの運営と取引き相手に連絡した方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ評価はしてないです!
    連絡取ってみます!

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

うわぁ 汚すぎますね😭
受け取り評価していないなら着払いで送り返したらいいと思います!
シミ着いてますってメッセージ送って!

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

とりあえず、まずはお相手に連絡してみるのが1番だとおもいます!
その対応によって、その先考えます😀

私は、悪質な人に引っかかって、警察まで絡めたことあります(´•ω•`)

🪽

こんなの届いたら着払いで送り返します汚すぎます😭
なんで、ショーツの上から履くものなのにこれにシミがついてるのかも謎です、、😇