※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ショッピングモール内で子供の帽子を落としました🥲帰り道で気づいたので…

ショッピングモール内で子供の帽子を落としました🥲
帰り道で気づいたのですが、引き返せず🚗
すぐ問い合わせして、まだその時は届いてないということで
帽子の詳細を伝えて、見つかったら電話させて頂きます
ということでした😂
どのタイミングで折り返し電話がかかってくる
ものでしょうか😂?問い合わせしたのは夕方です🌆 

頂き物で、ブランド物の帽子です🥲
取る人なんているのでしょうか🥲?

コメント

はじめてママリ

ブランド物でしたら、子供がいなくてもフリマアプリなどで転売する人もいるかもしれませんね、、、

  • ママリ

    ママリ

    拾った物をフリマアプリ!?
    どう育ってきたらそんな事をしようと思うのでしょうか😂
    良い人が拾ってくれた事を祈って連絡を待ちます😮‍💨💔

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

帽子ではないですが、兄とこがニューバランスの靴を片方落として同じようにショップに問い合わせしました。
その時は翌日電話きましたね。
無事見つかってよかったです。
靴なので売ったりできないのもあったかもしれませんが。

🍠

ブランド物ってのがわかる人なら盗む人いそうです(・ᴗ・`; )

うちもショッピングモールのカートの中に息子のブーツか靴か忘れましたがどっちを置き忘れてそれを家に帰ってから気づき即電話して名前と特徴と伝えたら届いてる!って言われて後日旦那に取りに行かせました!
その時カート押してたの義母だったんですけどね💦

ri.

はじめまして!こんにちは

無事にみつかるといいですね😢
私は、子供のノースフェイスの帽子を
買ったばかりの時にイオンに落としてしまい
そのまま見つからず…でした😭

ママリで見ると児童館でもそうゆう置きびき?
みたいなこともあるみたいです😭

そうゆうのとって自分の子供に使うのか売るのかわからないですけど、最低!の一言に尽きますよね…

投稿者さんのお帽子無事にみつかりますように!

ママリ


みなさん、ありがとうございます😭!
今日あったと電話がありました🥲✨
調べたら1万くらいする帽子で同じ物を買うにも高くて🤣💔

私なら絶対に取らないし、今後も必ず忘れ物で届けよう!と強く思いました😂✊
それに、みなさんの取られた話、びっくりします😨
特に児童館で置き引きはその親の子…きっと同じように育つんだろうなぁと🥲

ホッとして、気分良く過ごせそうです🌱
皆様、ありがとうございました✨