※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
その他の疑問

プリンターを買おうか悩み中です!プリントするものは写真、ぬりえ、学習…

プリンターを買おうか悩み中です!
プリントするものは写真、ぬりえ、学習用プリントが
メインになります。
今はコンビニでコピーしてますが月にどれくらいコピー
するなら購入したほうがいいと思いますか?

コメント

20、000円のプリンターを購入したとして毎月白黒30枚以上コピーするのであれば五年で元取れるって考えですが、

インク代や紙代を考えるとなんともです💦
カラーコピーやハガキ、写真などコピーするのであればあったほうがいいと思いますよ!

また一週間に一回くらい使わないとインクが固まりやすくなるみたいです!

• こむぎ

こむぎ

返事遅くなりました🙇🏻‍♀️

カラーコピーは滅多にしませんが写真は遠方に住んでるおばあちゃんに子供の写真を送っているので日をわけてコンビニで結構やってます!

購入検討してみようかな🤔💭

• 7月24日

退会ユーザー

コロナの影響で半年前は在庫が、、っていうのもあったのでよく考えてから購入してください!❣

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

たまにコンビニでコピーするくらいでしたがプリンター買ってからはフル活用です😊
ブラザーの複合機買いました。

無料プリントも使えるしワーク一冊買ったら使いまわせるのでおススメです‼︎

• こむぎ

こむぎ

コンビニで子供抱っこしながら4人分コピーするのが大変で購入検討してます!
    うちも買ったら無料プリントからぬりえに写真にフル活用する自信しかないです🤭

• 7月24日