※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週で座っているだけでも苦しく、食べ過ぎるとさらに苦しくなります。横になってテレビを見ると楽になるでしょうか?

35週です🥺

最近座ってるだけでも苦しいです💦
触ると張ってるわけでもないですが。

1人目の子の方が大きかったのに苦しかった記憶あんまりありません😖忘れただけかな、、

そしてお腹減ってガッツリ食べられるのに食べたらお腹さらにパツパツになって苦しくて後悔、の繰り返しです😂

座ってて苦しいとき横になってテレビ見たりされてますか?横になるのもそれはそれで苦しくなりませんか?😅

コメント

苦しい😭

ちょこちょこを7回くらいに分けてたべないと風船になります
が、食べたら止まらない😭

• ママリ

ママリ

ちょこちょこ食べ良いですね🥺朝ごはんで苦しくなって昼ごはん食べず、夕飯に外食したら急にお腹減ったと自覚して調子乗ってめっちゃ食べてしまいました😂

食べたら止まらないですよね🥺

• 7月22日

退会ユーザー

主治医にも
    八回くらいに分けなーって言われますが
    止まらない!かっぱえびせんです 笑

久しぶりに産婦人科のベットに横になりましたが寝やすくて😴
    うちの布団がやばいのが
    お腹張ります、力入るからかも

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

やめられない止まらないかっぱえびせん!懐かしいです😂笑

病院のベッド寝心地良いのですね🥺

• 7月23日
てて

何しててもしんどいですよね😓
座ってるよりマシだったのでソファに体の左側を下にして寝転がってました笑

• ママリ

ママリ

ててさんは左側を下にすると少し楽になるのですね☺️

私は日により違いますが、ベスポジ探っていきたいと思います🥺

• 7月22日