※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お仕事

ネイルokな派遣求人で働く方、どの程度のネイルが許可されるか知っている方いますか?

軽作業の派遣社員の求人でネイルokなとこが何箇所かありました。実際そういったところで働いている方、どの程度のネイルならokかわかる方いますか?(・・;)

コメント

🌸

軽作業にも色々あるので職場や仕事内容にもよりますね💦

私は倉庫でピッキングのパートしていますが派遣の方も何名かいます。
どんなネイルでも派手な髪色でもOKですが、ラバー手袋して作業するのでネイルは剥げたり取れちゃったりはしますね😭💦

• nana

nana

ピッキングもありました!
    あとは断熱材を張るというものも🤔結構派手なネイルでも大丈夫なんですね😳

• 7月22日
  • 🌸

🌸

断熱材張るのは大変そうですね😳

会社的にはOKだけど、どうなっても当然自己責任です🤣💦

• 7月22日
mii

私も倉庫でピッキングなどしてますが社長に派手でゴッテゴテなのはだめと言われました😂
色もヌーディーなカラーでやってる人が多いと言われたので最初は落ち着いているラメ入りのグレージュにしてましたが社長には滅多に合わないので最近はラメ入りの水色にしてます😂

• nana

nana

職場にもよるんですね😭ありがとうございます😊

• 7月25日
なっちゅん

やってます!私の所はどんなのでも大丈夫です!
一応、派遣会社の人に「ここネイルOKってありますがどの程度まで大丈夫ですか?」って聞いて決めました◎今はこんな感じです◎

• nana

nana

私も何社か応募させていただいたので、聞いてみようと思います!ちなみに作業的には難しくないですか?
    パーツ結構とれますか?

ネイルとっっても可愛いですね✨

• 7月25日