※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇちぇん
子育て・グッズ

巣鴨、駒込、千石周辺に住むママさんへ 子供が一歳を過ぎたので、音楽や英語の習い事に興味があります。 教室が見つからず悩んでいます。情報を教えてください。

巣鴨、駒込、千石辺りに住んでいらっしゃるママさんいますか?
子供が一歳過ぎたので、音楽や英語などの習い事に少し興味があります^_^
ですが、池袋まで出ないと教室が見つからず( ; ; )
ヤマハは巣鴨にあるのですが、英語教室はやってないみたいで…(ノД`)
調べても月謝が高いなーということしかありません( ; ; )

お子様が通ってる方、検討中の方、教室や予算など教えていただけると有難いです^_^
よろしくお願いします^ - ^

コメント

千石に住んでます😃
私も音楽や英語を習わせたいな~と思っていて。
1歳になったら、茗荷谷のカワイ音楽教室に見学にいこうと思っています。
英語は千石にeccジュニアがあるので、どうかな~?と思ってます。

リトミックなら、近辺にいくつか教室があったような気がします(´・ω・`)

• ちぇちぇん

ちぇちぇん

コメントありがとうございます^_^
    eccが千石にあるんですね^ ^!
    それは初めて知りました(^ ^)
    ありがとうございます^_^

ヤマハが近いので、ヤマハにしようかと思ってましたがカワイも良いですね^_^
    体験行ってみようと思います^ ^
    ありがとうございます^_^

• 2月10日