※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

スイマーバって、便利なんですか??みなさんどういう目的で使われてますか??

スイマーバって、便利なんですか??

みなさんどういう目的で使われてますか??

コメント

ironpony

目を離しちゃだめなので特に便利だとは思いませんでしたが、お尻丸出しでプカプカ浮いている我が子の可愛い姿を見るために使っていました(^-^)。

たけち

私はスイマーバ大活躍でした!
自分一人で子どもをお風呂に入れる時、スイマーバで浴槽に子どもを泳がせておいて、その間に自分が洗っていました。転覆の危険があるので目は離せませんが、便利ですよ😊

子供を洗ったあと旦那と交代して、私が体を拭いたりする間付けて泳がせています!
湯船に入ると反り返ったりしてじっとしてくれないのですごく便利ですよ( ˙ᵕ˙ )

クレア

私の産んだ病院ではスイマーバは絶対禁止と指導されましたー( ´・д・)
危険すぎ、赤ちゃんの首に負担かけてしまって良くないから、とのことです。

ぷよまま

スイマーバだと肩までしっかりお湯につかれるので体がよく温まります☺️本人もばちゃばちゃ楽しそうです♡