※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブンブン♪
雑談・つぶやき

3人目を身籠り😲現状、16w4dですが……。今思うと、以前の行動中の事です…

3人目を身籠り😲現状、16w4dですが……。今思うと、以前の行動中の事ですが……胎動?何かゴロゴロ的な……表現難しいのですが、余りに
早すぎな事だと思い、違うか……違ったか?
16w2dの事でした。因みに、当時は弟運転での食い物に出掛けてた時の車内での事ですが……。

コメント

ブンブン♪

今時分に間違え文章に気づきました❗
最後二行目の『食い物→買い物』でした。

まるまる

3人目のお子さんだったら胎動で間違いないんじゃないでしょうか☆

私は二人目ですが「あれ?!」とおもったのは9週でしたよ(笑)気のせいと思いましたが、だんだんハッキリしてくるし今ではよく動くのを感じるのでやっぱりあれは胎動だったんだなと思ってます。

一人目も早くて15週の時でした☆

ブンブン♪

そうでしたか……早速のお返事下さりましたが、今時分の返事になり……大変失礼しました😵
兎に角、くるみボタンさんの初胎動実感した時の事は9週目なんですね♪この先の胎動が今では楽しみで仕方有りません😁