※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ケータイの契約について、auを使っている女性が乗り換えのメリットを知りたいですか?

ケータイの上手い契約ってなんでしょう❓
ずっと変えずにauを使ってます。
よく、ショッピングモールで勧誘のやってますよね❓どんどん乗り換えた方が節約できて上手くやりくりが出来るのでしょうか❓

コメント

えま

私は現金その場でキャッシュバック!とかやってると乗り換えてます笑
一年使ってれば、変更してもなんの問題もないし、主人とこの前2台変えたら現金4万円貰えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャッシュバックは大きいですよね😊4万は良いですね😍

• 7月22日
ゆん3105

人気機種を自分で買って格安SIMで契約、新しい機種が良くなったら売ってまた買う。
これが1番お得です✌︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔ありがとうございます😊

• 7月22日
ママリ⸜❤︎⸝‍

ケータイの事やショップの事に
詳しい人だと絶対損はないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月22日

むしろ使い続けることにはなんの特もないのがスマホと思ってます!
乗り換えし続けるのがベストですね!
ショッピングモールの勧誘もいいですが時期も大切ですね💦
やっぱり年始はいいです!
1台で6万でした!
昔はもっと良かったですが今はこれくらい貰えれば良いかなと思ってます💦
ずーーーーっと一途に乗り換えずdocomoの父親は店員から🦆扱いです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗り換えし続けた方がいいんですね😳狙い目は年始なんですね‼︎勉強になります😍

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

ショッピングモールの勧誘で2台乗り換えて現金8万円+ケータイ2台各1円でゲット!1台は私が使ってもう1台はメルカリで3万円で売れました〜
プラスしかないですよね😆
6ヶ月はこのままいく予定ですが、半年経ったらまた乗り換えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーすごいですね‼️私にはそこまでは出来ないですが、、、参考になります😊

• 7月22日
初めてのママリ

機種変更よりは乗り換えたほうが安いです。
UQ→auに乗り換えて機種変更→UQ
みたいにしてます。
やっぱり大手だと機種以外の部分が高いので🥲

au↔UQは手続き簡単なので(支払い方法とか全部引き継いでくれる)私はずっとこれで行く気がします☺️
ちなみにこの前auに乗り換えたときは戻ってきてくれてありがとうみたいなキャンペーンで機種代とても安くなりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😙auとuqなら手続き簡単ですね‼️上手く使いたいです💦

• 7月22日