※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

絡まって、片寄って、ガタガタいって洗濯機が毎日暴れます笑脱水までい…

洗濯機の質問、続けてすみません笑

絡まって、片寄って、ガタガタいって
洗濯機が毎日暴れます笑
脱水までいかずエンドレスすすぎ、、笑

どのように絡まらないようにしてますか?
あまり詰め込まないようにしてるのですが。

それでもエンドレスになるので
途中で開けて、手である程度水を絞って
ドーナツ状に置き直してってのを
毎日やっていてストレスです笑

もう買い替えどきですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に洗濯物が少なすぎるのではないでしょうか?
絡まらないようにしたいのだったら何個かネットを使ってみてはどうでしょうか?

うちの洗濯機は洗濯物が少なすぎる時に同じようになります😥
普段詰め込んでる時はなりません。

量を増やしたりネットを使って調節してもなるようだったら洗濯機自体の問題かもしれませんね😢

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    少ないパターンですか!!

    詰め込んで片寄ってるのかと思って、洗濯量減らしてました🧐
    ちょっと増やして回してみます!
    ネットもやってみます😭

    ちなみに、長袖洗うときは絡まりますか?

    • 7月21日