※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊活

妊娠サプリで妊娠した人いますか?教えてください。たまたまかもしれないけど。

これ飲んだら何ヶ月で妊娠したよってサプリメントあれば教えてください(>人<;)たまたまだったのかも?とかでもいいです😢❤️

コメント

ママリ

ルビーナめぐりっていう漢方と葉酸飲んでました!

a r y

ベルタの葉酸を10ヶ月くらい、
ザクロのドリンク二週間くらい、
後はサプリではないですが、
調整豆乳を2日に一回くらい、
ルイボスティを毎日
を飲んでました✨

• a r y

a r y

あと、漢方専門の病院で煎じるタイプの漢方薬もらって毎日半年ほど飲んでました。

• 2月9日

サプリじゃないんですけど、ザクロの滴というので飲み始めて2ヶ月で妊娠しました♡♡

女性の方じゃないんですが、男性は亜鉛などのサプリメントを食べさすといいって聞きました!(*゚▽゚)ノ
あと、ピーナッツもいいらしいですよ!
女性のやつじゃなくてすいません😭

h_k❤︎

着床率を上げる作用があると聞いて、ビタミンE摂りはじめた翌月に妊娠しました(^^)

サプリじゃないですが。
漢方医が自分の体調や体質に合わせて調合し処方してくれる、煎じる漢方を飲み始めて4ヶ月で妊娠しました!

他に、ルイボスティーやベルタ葉酸サプリも1年以上飲んでました。

ゆうママ

ベルタの葉酸サプリ飲み始めた1ヶ月後に妊娠しました!
妊活5か月目のことです(๑•̀Δ•́)✨