※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

かまってちゃんの旦那さんをお持ちの方、どうされてますか😭😭😭お出かけす…

かまってちゃんの旦那さんをお持ちの方、どうされてますか😭😭😭
お出かけするなら一緒にしたい、おそろいの靴にしたい、同じ映画を見たい(お互い見たいのが違っても)等、言葉だけなら可愛いですがこだわりが強すぎて…
おそろいの靴も、旦那に合わせるということではなく、私が心からお揃いにしたいと思ってて欲しいみたいです。私は全く思ってません💦

お出かけも、息子を預けて一人で行きたいところも絶対に一緒に行く、暑いので息子と私は別の所で待ってると言っても、外の行列のある店に一緒に並びたがる…
それでどうしても暑さがしんどいのであの店で待ってるから一人で食べてねと言ったら、じゃあやめると言ってついてきて、あそこ食べたかったのにとかあとからグチグチいいます。食べてきたら良かったやんと言っても、一緒じゃないとあかんの!とかいいます。

高校生カップルでもあるまいしやめてくれ〜という気持ちしかないです。

コメント

みゃおみゃお

うちも何をするのも一緒です😳笑笑
もう慣れましたが、最初は「え?」となってました。笑

今は子どもとお揃いの何かとかでもテンション爆上がりです🤣

私は向こうがそれで満足なら、、と気にしないようにしてます😅

ママリ

我が道を行きます🤣
文句あるなら全然着いてこなくていいしむしろ1人にさせて!と言ってます笑

なんかもうそれが可愛い!愛されてるな~と思う時代過ぎ去ったというか、、ほんとに学生じゃないんだからさ~と度々思います😂

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

うちも買い物とか一緒じゃなきゃ拗ねます🤣
1人で行ってきてくれ〜って思います(笑)
子供がいなければ付き合うけど、子供がいるとなかなか💦
正直面倒くさいですよね🤣
できる限りは付き合ってますが、無理な時ははっきり無理!って言っちゃいます🤭

ママリ

無視して自分のしたいようにします!
お揃いとかでもいいけど私に合わせてお金は出してね?ならまだ許すかな。
相手に合わせることはないです!
勝手に言ってるだけなので🤣

私も一緒です!
まあお金出してくれてるし、買ってもらってラッキーくらいに思うようにしてます笑

マーガレット

執着がやばいですね😨しかも相手にも「お揃いにしたいと思って欲しい」って要求してるあたりがちょっと怖いです(すみません)。しかも思い通りにいかないのを、相手のせいにしてますよね?俺は食べたかったのにお前たちのせいで食べられなかった、みたいな。
自分と、自分が思い描いている家族像が大好きで、現実の相手、ありのままは好きじゃないんですね。