※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダイニングテーブルはいくらくらいのものを購入されましたか?椅子などセ…

ダイニングテーブルはいくらくらいのものを購入されましたか?椅子などセットで10万…高いですか?💦
私は高く感じますが、そのくらいが妥当なのでしょうか💦

コメント

🔰

15万くらいだったと思います🤔
私が思っていたより高いやつを買ったのですが、子どもがボールペンで落書きしたりガンガンおもちゃをぶつけたりするのでもっと安いやつ買えばよかったと後悔です😭

moco.

子供が小さいので傷をつけられてもダメージ受けないように机と椅子合わせて約6万で揃えました!

はじめてのママリ

家買った時12万くらいのを買いました。今後引っ越す予定があるならもっとお安いのにしたと思います!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

そんなに高くないものを買ってもらいました!
合わせても10万しません!

ままり

10万高いとは思いますが、IKEAの安いやつ(2万くらい)使ってますが椅子に対してテーブルが高くて、椅子もきしむし、もっと高いやつにすればよかったと思ってます。

はじめてのママリ🔰

見た目優先で7万くらいのものを買いましたが、10万くらいなら妥当なところだと思います✨

ゆり

ダイニングテーブルと椅子2脚で約26万しました。
マイホーム購入を機に良い物をと思い購入しましたよ。
10万は安いですね。

テーブルと椅子2つベンチ1つで4万円で可愛いのがあったのでそれ買いました!ネットです!全然安っぽくないです😳
家具屋さんなどだとそのくらいしますね💦

minari

アパートの時は、机と椅子✖️4で13000円位(新品)のでした😁
でも気に入ってたし、使って何も問題無かったです♫
新築に引越して、机と椅子2、ベンチ1で13万位です💴
個人的にはダイニングセットに10万超えるのは勇気出して買いました😹
ほんとピンキリですよね💨

まだ子供達が小さいので、安いのにしました!

ダイニングが3万、チェアはバラバラで6千円が2脚、1万1脚、キッズチェアです!

てんまま

一生物と思ってセットで50万円分買いました。ダイニング単独で20万円ちょっとくらいです!
セットで10万円はリーズナブルだと思います(^^)

ちゃん

うちは14万でした!

ままり

一生物としてオーダーメイドしたので50万円くらいしました。
大きさにもよりますが10万円前後だと妥当だと思います。

はじめてのママリ🔰

うちは後に買い換えるつもりで5万もしなかったと思います😂😂
今こどもが1歳と3歳の男子ですがそれなりにボロボロです🤣
ソファもこどもが中学にあがるくらいに本当に欲しいものに買い換えると決めてます🥹