※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

性行為時の痛みについて、潤滑ジェルのおすすめ商品や妊活サポート商品について教えてください。ポジティブサポートやプレグゼリーを使った経験も聞かせてください。

性行為する時、痛くて我慢しながらしています。

潤滑ジェルなど使ったことがある方、どの商品がオススメか教えてください。
妊活サポート系の方が高いけど、妊娠したと口コミが多いので妊活サポートの方が良いのかなぁ悩んでいます。

「ポジティブサポート」と「プレグゼリー」など使ったことある方も教えてください🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

プレグゼリーです^_^

はじめてのママリ🔰

ポジティブサポートです^_^

(´-`)oO

何がいいのかイマイチ分からなくてとりあえずドラッグストアに売ってるぺぺ使って妊娠してます!

ただ手が汚れるので個人的にはタンポンタイプのウエットトラストがオススメです✨手が汚れなくていいんですがただ値段が高めです🤔

30本で3500円、60本で6000円ぐらいで楽天で買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

潤滑ジェルは性行痛緩和のために使用していたのですか?
    使ったことがないのですが、自分と旦那の両方に塗って入れればいいんですよね?😊

• 7月20日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

そうです!!
    使い方もそれであってます🥹🩷これでもかってぐらいてんこ盛りつけてました笑

ローションは精子をコロス成分入ってるって友達に噂で聞いたので担当医に確認したらそんなこと聞いたことないって言われたのでとにかく安くて量が入ってるやつで私は探してました🤗

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローションだめってネットとかでも見ました!
    でも医師がそんなことないって言うなら大丈夫ってことですね😊
    ありがとうございます✨

• 7月20日
はじめてのママリン🔰

潤滑ゼリーで、リューブゼリーを買ったことがあります!
産婦人科の先生からおすすめされたので購入しましたが、濡れにくかった時はこれを使いました😌
ローションは身体に合わない人もいるし、挿入用じゃないからね〜って言われたことはあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リューブゼリーも気になっていました!
    使用していて妊娠はしましたか?

ローション挿入用じゃないのですね!知らなかったです💦

• 7月20日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

流産して使い始めたのでまだ妊娠には至ってないです。
    ゼリー使ったからといってすぐ妊娠できるとかではなくて、性交痛の改善に対してお答えしました。

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    性行痛で本当悩んでいるので早めに購入考えます😊

• 7月20日

私ここで教えてもらって、サガミオリジナルから出されてる妊活用のローション買って使い始めました🥺

普通のローションは海藻類から出来てるんですがこれは精子を守ってくれる作用があるローションなので、普通のローションのようにどろっどろじゃなくて少し水っぽくて、洗い流すのも楽ですし、今月のタイミングから使い始めました🥺👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこれ買おうか今すごく気になっているところです🌟
    使い始めて妊娠したっていう口コミ多いですよね😊

2300円くらいしますよね?他の潤滑ジェルより高いから買うの少し迷っていますが…

• 7月20日

退会ユーザー

でも正直もしこれを仮に使ってタイミング取ったとしてもそんな沢山使わないと思います🤔

私使った時は第二関節分くらいまでの量しか使ってないですけど、充分潤いもあります!!
    買う値段は確かに高めですけど、量的には結構もつんじゃないかなー?って旦那と話してました👌

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

wyle ルブリカント ホットローション
高いけどよかったです😊