※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
子育て・グッズ

最近買ったダイニングテーブルに合う子供イスを検討中です。18年保証のアップライトチェアが気になっています。2歳の子供に適しているか、長く使えるか不安です。お店で実物を見てみようと思います。

最近ダイニングテーブルを買いました。
子供椅子で、アップライトチェアという子供イスが気になっています!
18年保証みたいです。2歳の子供用にどうかな?と思っているのですが、使っている方いらっしゃいますか?
高価なものなので、今買って子供が気に入ってずっと18歳まで使うのかという疑問もあります。
近々お店にみにいく予定です。
よろしくお願いします!

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

気になりましたが普通のハイチェアで済ませました。ダイニングテーブルって大体椅子が4脚か、今は流行りでベンチシートの椅子が付いてきますし、ハイチェアなら5,000円程度で済みますし…。今はダイニングテーブルのベンチで子供2人がご飯を食べています(*^_^*)。

• とくめい

とくめい

コメントありがとうございます!!
    書き忘れましたが、ニトリの2人用のダイニングテーブルでとてもコンパクトなものを買いました!机を使うときは伸ばして使います!使わないときは長さを縮めれる机です!
    椅子は大人用を二脚買いました!
    転勤族なのでコンパクトなものを選びました!
    ハイチェア、5000円くらいで買えますよね!どうしようか悩んで、いろんな意見が聞きたく質問させていただきました(o^^o)
    いつかは大人と同じイスがいいと言ってきそうですよね!

• 2月9日