※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ルイヴィトンオンラインストアで購入したスピーディ25に傷があり、金具が擦れている。許容範囲内か悩んでいます。交換すると値上げ後の金額になるため、どうすればいいでしょうか。

ルイヴィトンオンラインストアでスピーディ25を購入しました。
カバン本体に1mm程度の傷、パドロックは傷だらけでくすんでいます。
これは許容範囲内ですか?
(違うバッグを持っていますが、パドロックはピカピカです)

また、持ち手部分に使われている金具が全体的に擦れている感じがするのですが、こういうものなのでしょうか?

値上げ前に駆け込みで購入したため、交換となると、返品→値上げ後の金額で再購入の流れになるためどうすればいいか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

新品での購入ですよね?
それなら言います。安い買い物じゃないし。
欠陥商品なので交換なら値上げしてても費用かからず交換できるはずです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新品です!
    クライアントサービスに問い合わせてみたら、一度送り返して状態を見てもらえることになりました。

    • 7月19日
ママリ

正規品ですよね??
シリアルナンバーとかもありますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正規品です!
    みさっち様がおっしゃっていますが、今はシリアルナンバーがないのですね。知りませんでした。

    • 7月19日
あいかな

正規品であれば、近隣店舗に購入明細と現物を持ち込み、理由を説明すれば交換してもらえるはずです。
最近の購入品ですと、シリアルナンバーは入らず、NFCタグがバッグの生地の内部に入っており、そちらを店舗の専用機械で読み込むことにより、どこの工場から作られ
どこを経由して国内に入ってきて、どこで購入されたか分かるようになっているはずなので(正規ルートをたどっていれば)、購入時期なども比較して使用による傷ではないと認められるかな?と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!
    近隣に店舗がなく、クライアントサービスに問い合わせてみたら、一度送り返して状態を見てもらえることになりました。
    検品してから出しているものなので、希望に添えるかは分かりませんが、とは言われましたが、不良品と認められれば交換、良品であれば返金または再度品物を送ってもらうことになりました。

    • 7月19日
  • あいかな

    あいかな

    買取店で働いていたので、新品が持ち込まれたことも多々あり、パドロックとかは保護されてたイメージあるので、さすがに傷だらけでひどいなと思いました😅
    無事に綺麗な品物として返ってくること祈ります✨

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね!有益な情報で非常に助かりました😭
    海外製品だしこういうものなのかなと思いつつ、安くはないので何だかモヤモヤして…
    前に買ったバッグは金具もパドロックもピカピカだったので、比べて見て余計モヤモヤして😢
    電話する勇気をくれてありがとうございます!
    無事に交換してもらえるといいな…!

    • 7月19日
  • あいかな

    あいかな

    ヴィトンは有数のブランドですし、カスタマーサービスもしっかりしてるはずなので、正規ルートであの傷の見落としは…って感じですよね😵
    安い買い物ではないので、問い合わせる権利は絶対あります🙆‍♀️✨
    買い直してもまた傷だらけのきても困るし、それなら新品を送り返してほしいところではありますね😂
    スピーディは長く使えるものですし、いい買い物できたって思えること願います💓

    • 7月19日