※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近ラーメンにハマってます🍜カップ麺でもなんでもいいですがこれ美味し…

最近ラーメンにハマってます🍜
カップ麺でもなんでもいいですがこれ美味しいよー!ってやつ教えてください💞

コメント

ゆゆり🔰

ちょっと癖があるので、好み別れますが辛いのが好きなのであればトムヤムクンヌードルです😍

はじめてのままま

カップヌードルの旨辛麺おいしかったですー辛いのいけるならお試しあれ!まだ売ってるかな??💦

モモ

私はずっと辛です🤣
これを書いてある水量にしないでめっちゃ少なくして汁なしラーメンにして最後卵投入して食べます‼︎

ままり

これ絶対うまいやつ〜はおいしかったです☺️

mamama

赤から、ブルダック、ダイソーにも売ってるブルダックそっくりのラーメンは1番オススメです。ほぼ毎日食べてます笑

れもん

宮崎辛麺が好きです❤️

まろん

うまかっちゃんです🤤

はじめてのママリ

辛いの大丈夫だったら、韓国のジンラーメンmild(青い字のやつ)美味しいです!
冷凍ほうれん草、卵と一緒に茹でて、最後にチーズ乗っけたら完璧です🥰

おせんべ

カップラーメンの欧風チーズカレー💕
シメに絶対ごはん入れたくなる🍚❣️