※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

21週6日で破水疑惑。白い液体が流れ、腰が重い生理痛も。胎動は元気だが心配。大丈夫でしょうか?待っています。

21週6日なんですが先程起きたらパンツのおしり部分が濡れていて、もしかして破水!?と思い(汚いですが)パンツを脱ぎ横を向いたら白い液体が少し流れてきました。

腰が生理痛のように重いのもあるのですがこの破水疑惑のものと痛みは、ほおっておいて大丈夫でしょうか💦

胎動はすっごい元気に動いてますが心配です…
たくさんの回答待ってます。

コメント

りん

心配だったら病院に電話した方がいいのでは🙃💦?

はじめてのママリ🔰

その後はどうですか?
チョロチョロ出てきてたら破水してる可能性あります。
1度見てもらっほうが安心かと思います💦

何もなければそれまでですし、モヤモヤしたまま過ごしても不安しか残らないかと思います。

はじめてのママリ🔰

破水を放おっておいたら絶対ダメです💦
病院に電話しましょう😵‍💫😵‍💫

Riiiii☺︎

大丈夫かどうかはここで聞いてもわからないと思います💦
心配なら尚更病院に電話するのが一番です!

はじめてのママリ🔰

濡れるほどのものは心配なので病院に電話した方がいいと思います。

あやち

1人目の時、尿もれかな??🤔で放置してて、健診まで放っておいたら前期破水で即入院の即陣痛促進剤でした。
何かあってからでは大変なので、すぐ病院連絡して聞いた方が良いですよ。