※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

Nipt検査を考えている方が、ヒロクリニックや検診先の病院で悩んでいます。検診のタイミングや内容、医療機関の選択について相談しています。

Nipt受けた方💦💦大阪駅のヒロクリニック🏥か検診先の病院で考えてますが普通は妊婦検診の病院に言いますか⁉️



ヒロクリニックだと
トミソリー3つ調べるもので確か89000円前後

↑でも、ママリ見てたらカウンセリングで追加も話されると書いてて、3つだけだと微妙かな?と悩んでます

話聞いたけど、他の染色体?とはしなくて
その3つのだけにしたよ!って方いますか⁉️


+¥3000で羊水の保障のはつけたいと思ってます。


これって、何週くらいに受けますか?
遅い方が良いと書いてる方もいるけど12wは遅いなぁと。
10wくらいでも良いのでしょうか?



ただ、現在不妊クリニック🏥通っており
まだ初期の初期なのですが
もし上手く継続できたら
8-11wで卒業みたいなのですが

クリニックには転院先へ紹介状は
書いてもらう予定なのですが


niptのことは、不妊クリニックや
転院先の妊婦検診する病院で
言わなくて良いですよね?🥺💦


調べたら妊婦検診をする予定の(里帰りが濃厚のため分娩なし)病院も認証施設?とは書いてるのですが値段などは書いてません。。。ただ恐らく5〜10万くらい?はヒロクリニックより高いと思います。


37なのですが、妊婦検診中にniptの事とか聞かれますかね?
そしたら実は他でしようと決めてて、と話しても
大丈夫なのでしょうか?💦



できるなら妊婦検診してる病院でする方がよいのですかね。悩みます。
(ちなみに里帰り出産予定で分娩する総合病院にもnipt書いており、こちらは3つのトミソリーのみ調べて12万くらいだと記載がありました👀)



ちなみに妊婦検診予定してる病院では、23〜28wに胎児超音波検査が¥3000で受けれて推奨してるようです。



アドバイスお願いします!💦

コメント

はじめてのママリ

ヒロクリニックで検査受けました!3つ調べるので9万ちょっとでした!
10週に入ってからしか予約取れないので、10週目で検査受けました!
通ってる病院には検査受けた事伝えてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    私の見てるのと同じかもです。

    説明?の時に高いの勧められますか?🥲💦💦

    • 7月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    勧められなかったです!
    プランはこれでいいですねー,って感じで採血して終わりです!

    • 7月19日