※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アイスリングがすぐに冷たさを失うのはなぜ?バースデイのアイスリングは冷たくならない?クールタオルの方が冷たさが持続する理由は?

アイスリングすぐ冷たく無くなるから意味なくないですか??
最初は冷たいけど、10分しないうちに常温になっている気がします
バースデイのアイスリングだからだめなんですかね?
本家?のアイスリングはずっと冷たいのでしょうか??

プティマインの水に濡らして使うクールタオル買ったらそっちの方がずっと冷たかったです🥹
アイスリング途中で冷たくできないしクールタオルは水さえあれば冷たくなるのでこっちの方がいいのかなって思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは熱冷まシートを首の後ろに貼ってそのままだと汗で取れるので固定するため濡れてないクールネックを上から巻くのが一番涼しいと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

涼しそうです!
    熱冷まシート真似します😂💗

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

本家?のsuo持ってますが同じです🥺
再度冷やすには、保冷バッグに保冷剤いれたところにしばらく入れておくといいらしいですがそんなこと出先でできないですもんね😂

私ももはや保冷剤をタオルに巻いたのを首に巻いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保冷バッグに保冷剤とアイスリング予備の入れてたんですけど、時間経つと保冷バッグの中身も溶けてあまり冷たくなかったです😭
    保冷剤大きいのしかないんで小さいの買います😭💗

• 7月19日