※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

セックスレスです‥最後にHしたのが昨年の12/8なので明日でレス2ヶ月にな…

セックスレスです‥最後にHしたのが昨年の12/8なので明日でレス2ヶ月になります。
1月に旅行に行きましたが行く前日から生理になってしまい‥旅行帰ってきてからは私が風邪を引き旦那にも移ってしまい2人して風邪を引いてしまい‥って感じでした。

夫婦仲は特に喧嘩もなく普通に仲良しです!
スキンシップもあります。
行ってきますのチュウは朝が早いので布団から見送る私に旦那からチュウしていってくれます!
おかえりのチュウは私から!
それ以外にはチョットふざけあったり。


旦那に浮気している様子も行動も特に ありません。
でも私は時々、密かに旦那の携帯をみてしまいます‥メールの予測変換をみてしまいます。
でも特に怪しい文字も出てきません。
私に使う文字とかしか。ただエッチ系を検索したような文字はあります。


毎日まっすぐ帰宅しますし帰宅時間も ほとんどが17時前には帰ってきます。
私服などにも あまり興味もなく‥。


普通に仲良しなら これで良いのかな~とか考えたり‥
Hは旦那から来てもらいたいので私からも行ってません。

コメント

deleted user

私も、結婚してからあきらかに、回数は減りました(>_<)
もともと、私がめんどくさがっていたのもありますが😵💦
3ヶ月くらい何もなかったこともありましたよ(笑)
でも、旦那のことは好きですし、大切です❤

  • rooto

    rooto

    3ヶ月位しなかった後は どうなりましたか?

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり赤ちゃんを授かりたかったので、話し合いました!!

    • 2月8日
  • rooto

    rooto

    浮気の気配もないし普通に仲良しなら問題ないのですかね?

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね\(^-^)/ご自身が良ければ🎵

    • 2月8日
Y.Nママ

同じくレスです!かれこれ3ヶ月してません(^^;
どちらかというと、私の方がしたくない感じです😢
旦那から誘われてもやる気にもなれず断ってしまってます😢
ですが夫婦間の仲はいいです(^○^)

  • rooto

    rooto

    夫婦仲も仲は良いので何故?ってチョット不安になってしまい‥(;_;)

    • 2月8日
さ な い ち

セックスレスを気にかけているんであれば、旦那から来て欲しいといった、プライドは、捨てませんか?
私も同じような感じで、一年程だった時、自分からそのことに触れました。話し合いを重ねてようやく形をみつけました!

2人で時々ラブホテルにいきます!夜は外食して、ラブホにお酒持ち込んで飲んだり話したり、お風呂も一緒に入ったり!
翌朝は、モーニングして帰ってきました!
とっても素敵な一日になりました!!

全てがうまくいくわけではないですが、ずっと思ってるままじゃなくて、言えてよかったとおもいました。

今は子供が小さくてご無沙汰ですが、またそういうのしたくてしたくて楽しみです!