※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

心配性なので教えてください😭😭旦那さんがビアードパパを、買ってきてく…

心配性なので教えてください😭😭
旦那さんがビアードパパを、買ってきてくれたんですが持ち帰り時間20分と言って保冷剤を入れてもらってきませんでした。

私は必ず多めに行って保冷剤つけてきてもらいます。

その中帰ってきて、帰りに5.10分コンビニ寄って帰ってきました。
シュークリーム買って1時間たたないかぐらいだったんですが食べてよかったでしょうか?🥲
シュークリーム冷たくなくて、心配になりました🥲

コメント

もな👠

妊娠中じゃなくて大人だけなら、なにかあったとしてもちょっとお腹下すくらいなので私なら気にせず食べちゃいます🤣🤣

ママリ

それくらいの時間なら全然気にならないです!

ママリ

外の直射日光に晒されてる時間がそんなに長くなかったら気にならないです😊
私は普通にまた冷やして食べます!