※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

参観で隣のお母さんが気になる。無口な私は気を使われず、イヤな気持ち。お子さんは騒ぎ、お母さんはきつそう。気にするべき?

話したことないですが、何となく感じ悪いお母さんがいます。参観で3列くらいになって椅子に座って見ていました。その方は一列めで隣にその方の下の子、わたしは二列目でわたしの左隣の方は知り合いなのか見える?と何回も聞いたり気を使ってましたが、わたしはまるで空気のように全く気を使われずなんかイヤな気持ちになりました。わたしの前にはその方の子供が座っていて動いたり騒いだりでした。
その方は見た目もきつそうで、好き嫌いありそうな感じです。わたしは無口なので知らん顔されているにしてもあからさまに他には気を使っていたのが気分悪かったです。
みなさんなら気にしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしませんし、距離とります。
自分によくしてくれたとしても、他の誰かにそうでなければ、あれ?この人…って思うママさんもいると思います。
裏表ありそうだし、要注意人物ですね🥶